こんにちは~( ̄▽+ ̄*)

日に日に暖かく・・・しかし三寒四温とはよく言ったもので・・・

昨日は雪が舞っておりましたし汗・・・しかし確実に日差しには春の気配がちらほらと

感じられる今日この頃・・・、皆様お元気でお過ごしのことと思います好


卒業&入学&異動シーズンですねぇ~桜

また、東日本大震災から1年・・・今まで鈍感に生活していましたが、日々の生活を振り返り

省みる・・・そんな一年だったように思います。

しかし・・・早いダッシュダッシュ汗

新緑が綺麗だね~と言っている端から・・・暑い夏がやって来るなんて・・・

四季がある国に産まれて良かった(笑)

若干、支離滅裂な文章で面目ないです( ̄ー ̄;

要するに・・・一年があっという間という事が言いたかったらしい・・・ププッ・・・


最近、エステフロアーの写真を撮る機会がありまして・・・デジタル一眼レフカメラを借りて

一夜漬けレッスンの後笑・・・自分なりではありますが、写真をじゃかじゃか撮ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやいや、高いカメラって凄いきらきらキラキラ

思わず、“ 2週間でマスター出来る一眼レフ ”・・・などというタイトルの雑誌を立ち読みしてしまった

程に・・・感心しました笑


普段使っている数万円のデジカメでは・・・こんな奥行き感は到底撮影できませぬ泣き1

お値段に比例するのねぇ~としみじみハート

ちなみに、使用したのはペンタックス(*^ー^)ノ


そのうち、数点を解像度を落としたので・・・とゆ~か、上等なカメラで撮ると

解像度が高すぎて・・・がびょーん容量が大きすぎて、アップ出来ず・・・泣き3

エラーになりまして・・・顔に縦線


素人でも、カメラが良いとこんな写真が付け焼刃でも撮れるのだなぁ~と

再認識した次第であります。


その成果がこちら・・・(* ̄Oノ ̄*)



①恒例の(笑)マントルピースキラキラ☆


美容室ばら色めがねのブログ


②エステフロアーへのシャンデリア



美容室ばら色めがねのブログ


③エステルーム・・・Ⅱ



美容室ばら色めがねのブログ



④エステルーム・・・Ⅰ


美容室ばら色めがねのブログ

美容室ばら色めがねのブログ


⑤エステフロアー入り口のニッチ棚


 
美容室ばら色めがねのブログ


⑥登場回数最多!???マントルピース周辺汗


 
美容室ばら色めがねのブログ

⑦この鏡・・・超趣味です♪アンティ~ク風・・・というところがミソププッ・・・

白と黄緑・・・多いなぁ~ひよざえもん




美容室ばら色めがねのブログ


こんな感じで~す(=⌒▽⌒=)

エステの施術を受けた方しかご覧になっていない・・・

まだまだ、前人未到!?のスペースです★


暖かくなってきましたし・・・冬の間に乾燥してかぴかぴになって

しまったお肌をリセットするには絶好の機会かもぺこ


美白エステ・上半身エステ・下半身エステ・全身エステ・首肩マッサージエステ・ハンドエステ・・・

メニューも色々あります薔薇


ぜひぜひ、お気軽にご予約の上、完全個室のお洒落なエステルームで

贅沢なひとときをお過ごし下さいね~アオキラ


女性は・・・忙しい汗

男性に怒られそうですが・・・笑

普段頑張っている自分へのご褒美にぜひぜひ・・・音符

ばら色エステをご体感下さいね~サザエさんハート


天然水を贅沢に使用する為・・・お肌の敏感な方でも安心して利用して

頂けるかと思いますアオキラ


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりま~す(*^▽^*)


★追伸・・・ ちなみに、撮影したデータを観たカメラ上級者の方から・・・ピントが甘いひよざえもん がーん

指摘されたのは言うまでもありません。

実際によ~く見てみたら・・・写す瞬間手元がブレている写真がほとんど・・・ププッ・・・

素人カメラマンへの道は始まったばかり・・・(笑)