DETクリア ピーリングジェリー | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

朝の洗顔はお湯のみです。

たまにめんどくさいとふき取りだけって時もあったりします(-。-;)


ま、乾燥肌の私にはそのくらいがちょうどよい感じ顔文字


でも、たまーに、ちょっとザラついてる?ゴワついてる?って朝があります。

そんな朝はピーリングでスッキリキラキラ


美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉

無香料、無着色、石油系界面活性剤・アルコール・パラベン・鉱物油フリーを実現した、乾燥性敏感肌の方でも

安心して使えるお肌にやさしいピーリングです。


濡れた手でも使えるとのことなのでお風呂で使用するのもオッケーなんですが、

私的には朝の洗顔前に使うのがオススメニコニコ化粧ノリがグンと良くなりますわーい!


美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg  美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg


透明のゆるーいジェルを軽くクルクルするだけでポロポロと出てきます。

ポロポロというより、大き目の消しゴムのカスっぽい感じかも。洗い流すと、ツルッツルきらきら


顔全体に使うのは10日~2週間に1回程度ですが、ザラつきが気になる小鼻は週に2回くらい使っています。


楽しいからってやりすぎは禁物ストップ若ければいいかもしれないけど(笑)


あと、手パーにも使ってますよ。

手をピーリングした後に化粧水→ハンドクリームをたっぷりつけてマッサージすると家事で荒れた手もピカピカになります♪


濡れた手でもオッケーという特徴を生かして、顔だけじゃなくてボディにも使ってみたいかな。


明色化粧品ファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね