妊娠中でも安心☆ウルズ ATクリーム | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

もう何度も書いているような気がしますが…今年の冬の乾燥は尋常じゃない!!!


妊娠中は肌が敏感になるし、乾燥するってのもある。

それに加えて、例年よりも乾燥している今年の冬(-。-;)


乾燥ってあらゆる肌トラブルの根源だと思っています。

とりあえず乾燥を回避できれば(きちんと保湿できれば)たいていのトラブルはなんとかなるんじゃないかと。


それに、現在妊娠8か月の私。

これからどどどーんとお腹ががんがん成長すると思われます。


ベビちゃんが大きくなってるのはものすごくうれしいけど、この乾燥が厳しい季節に急激におなかが大きくなるってことは・・・


妊娠腺の恐怖がーーーーー叫び


というわけで、顔もボディもいつも以上に保湿、保湿、保湿なのです!!!!!!!


今回使ってみたのは妊娠中でも安心して使えるという「ウルズ ATクリーム」


美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image


肌質や年齢を選ばず、どんな人にでも合うように作られていて、

顔だけでなく、全身に使える、オールマイティーなクリームです。

ウルズクリームは、サイモス60という振動派を含む水を使っていて
肌がローションを異物と感じずに肌トラブルが起こりにくいそう。

サイモス60は人が「自分が気分良い!」って感じる振動波だから、

健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、年齢・性別に関わらず家族みんなで使う事が出来るんです。

美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg  美ューティー30代生活★新婚生活満喫中-image.jpg

見た目はこっくりな真っ白なクリーム。


でも、実際に肌に塗ってみると優しい使い心地のクリームでした。

ベタつくこともなくて、比較的サラリとした感じかも。

でもでも!ちゃんと保湿してくれています。

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!


90gとたっぷりサイズなので、顔だけじゃなくておなかにも惜しみなく塗り塗りしています。


顔に使えるものをボディに使うのって贅沢すぎる~キラキラ

しかも今のおなかサイズだと大量・・・あせる


でも、一時的なものだし、一度できちゃったら取り返しがつかないから、今は贅沢させてもらいます。


妊娠腺は赤ちゃんが自分のおなかで成長した証なんだけど、それでもやっぱり出来る限りの予防はしたいです。

それでも出来ちゃったら仕方ないですけどね。


あ、無香料ですーっとなじむのでハンドクリームとしてもかなり良い仕事をしてくれますひらめき電球



サイモスコスメファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね