美白に力入れてます!☆ピュアCホワイトローション | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

cbsファンサイト応援中


今まで保湿にばかり気を取られていましたが、

そろそろ、今まで浴びた紫外線のツケがまわってくる年齢であります、ハイあせる


私って日に焼けてもシミになりにくいタイプなんだわ♪と調子に乗っていたけど、

実は年齢(=若さ)に助けられていたんじゃね?と感じる今日この頃です。


頬やデコルテにうっすら何か(シミってほど濃くはない、ってか認めたくない汗)がチラホラと・・・ショボーン


やっぱり花嫁は白肌じゃないとね( ´艸`)


で、美白と聞いて思い出す成分はやっぱりビタミンC!


でも、ビタミンCは水、熱、空気(酸化)に弱くて、お肌に直接浸透させる事が難しいものなんです。


そんなビタミンCの弱点を改良したビタミンC誘導体を4種類配合した化粧水をモニターさせていただきました。



美ューティー30代生活★ただいま結婚準備中-beauty30life


HABRAN ピュアCホワイトローション


保湿の為じゃなくて、あくまでもビタミンCをさせる為に使います。


だから洗顔後すぐに。いつものスキンケアの一番最初に取り入れます。



美ューティー30代生活★ただいま結婚準備中-beauty30life


サラリとしたテクスチャーで無色、無臭。


手にとってハンドプレスすると、肌にググググーンと入っていくのがよく分かります。


ビタミンC配合のスキンケアって乾燥するから苦手ーあせるって思っていました。

で、これも乾燥します!しかも思いっきり!!!


だから、すぐに保湿しないとカピカピになっちゃうので要注意注意


顔はもちろん、気になるデコルテにもパシャパシャ使っています。

これを使って、いつものスキンケアをした後に鏡を見ると、くすみが取れて顔がパーっと明るくなっていますわーい!


シミが薄くなったりっていう効果はまだ実感できていませんが、

くすみが取れるだけで顔の印象がだいぶ明るくなる(=若く見える?)ので、これは嬉しい効果aya


120mlで1,680円(税込)というプチプラだから気兼ねなく続けられるのも嬉しい。


美白ケアに力を入れて、ドレスに負けない白肌にならなくちゃtomominnie



愛される香り【ジュネスシークレット ボディクリーム】