おやすみ手袋で指輪の似合う手指に | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

麻福ファンサイト応援中


婚約指輪を選ぶ段階になってようやく「毛」の存在に気付いたくらいなので、ハンドケアは超適当でしたあせる

ちょこちょこハンドクリームは塗っていたけど、それ以外の特別なお手入れは特にナシ・・・


でも、これから結婚指輪を選ぶし、何かと「手」が注目されるので

今までよりももっともっとお手入れしないといけないなーって思っていました。


そんな時にモニターさせていただいたたのが「麻福ヘンプおやすみ手袋」


麻とコットンで作られた手肌ケア&就寝用の手袋です。


美ューティー30代生活★ただいま結婚準備中-beauty30life


使い方は超簡単グッド!

いつも通りのハンドケアの後に手袋をはめておやすみなさーいベッド##

麻福ヘンプ糸の特徴

合格吸汗速乾性に優れているので蒸れにくい

合格空気の層に囲まれて温かい

合格雑菌の繁殖を防ぐ

合格消臭

合格丈夫

合格UVカット


究極のおやすみ手袋ですよね♪



起きている時間は手を酷使しています。

パソコン使ったり、字を書いたり、トイレに行ったら手を洗うし・・・

そして、たまーにあせる家事をしたり・・・


だからハンドクリームの成分をじっくり浸透させることが出来るのは夜しかないんですよねー。


美ューティー30代生活★ただいま結婚準備中-beauty30life

締め付けないゆったり幅広リブだからきつくない!

手首までしっかり覆ってくれるから温かい!

ふんわりしているから気持ちいい!


寝相の悪い私は起きたときに手袋がそのままになっていることは稀ですがガーン

この手袋を使った翌朝はいつもよりしっとりしています。


温かくて血行がよくなるからか、クスミが無くいつもより白肌になってる気もします。



今は「指輪の為に」ってことでハンドケアできるけど、結婚したら家事に追われる毎日で

今以上にかっさかさーになるのは必至叫び


こういうアイテムを上手に使って、触れたい手、繋ぎたい手でいないといけないなー。


ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」


ペタしてね 読者登録してね