しっかりマスカラもするっ!☆素肌畑ポイントメイクリムーバー | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

メイクの中で一番気合が入るのが目目

アイメイクがバシっと決まると1日気分がいい~ウキウキ!


色やラインの太さなど、いろんなバリエーションで楽しめるから目元のメイクは大好きですドキドキ


マスカラもアイラインも夜メイクを落とすときまでバッチリ決まっていて欲しい!

ってなると、落ちにくいものを使うことになります。


よれたりにじんだメイクじゃ切ないですからね~ガーン


落ちにくいものを使ってるんだから、落とすときはもちろん落ちにくい(-"-;A

当たり前だけど、なかなか落ちないとちょっとイラっとしちゃいます(笑)


それに、目元はとってもデリケートだから、ガシガシ落とすわけにもいきませんあせる


優しいのに、仕事(=落とす)はしっかりしてくれる。

そんなクレンジングが理想です。


男性と一緒だねー(笑)


美ューティー30代生活★結婚準備中-beauty30life  美ューティー30代生活★結婚準備中-beauty30life


今回モニターさせていただいたのは素肌畑 ポイントメイク クレンザ


しっかりメイクを落とすオイルとうるおい成分がたっぷり配合されたローションをシェイクして使う2層式のポイントメイク落としです。

素肌畑ポイントメイククレンザ


1コットンに適量(500円玉大)を含ませて、コットンをまぶたにオン!

2そのまま10~20秒キープ!

3コットンを上から下にスライド!


これだけで、するっとメイクオフできちゃいますクラッカー

ゴシゴシこする必要がないから、お肌にも負担がかからなくてGOODグッド!


目元に刺激を与えるとクスミやシワの原因になっちゃう叫び

それに、ゴシゴシするとまつ毛も抜けちゃうしね叫び

ポイントメイク落としって、モノによってはしみたりってことありませんか?
このポイントメイククレンザは全然しみませんでしたわーい!


しみるものだと怖くて際まで落とせないけど、これなら大丈夫。


こんなに優しく簡単に落とせるなら、もっともっと盛っちゃおうかな(笑)



cosme committeeファンサイト応援中



ペタしてね 読者登録してね