スゴいよマサルさん | かっこ仮

スゴいよマサルさん


漫画の登場人物になってみませんか?
ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中

ハクエイさんだー。
PENICILLINって言ったら思い出すのが
あのアニメの主題歌
「セクシーコマンド外伝 すごいよマサルさん!!」

出だしの音符愛に~気づいてく・だ・さ-い
めっちゃインパクトあったわ

…さて本題へ…

子供の頃に読んでいた
「なかよし」「りぼん」
に出てくる主人公になりたいかな

「なかよし」派でしたので
佐藤まり子先生や、あさぎり夕先生の
漫画に出てくる女の子
の中でも、控えめさんがいい
反面、「りぼん」の中の
“星の夜 月の朝”の主人公 りおちゃんにも憧れが…

りおちゃんモテるんだもん(笑)

「マーガレット」の
“まっすぐにいこう”の郁子ちゃんとか
河原和音先生の作品に出てくる女の子も捨てがたい(笑)

基本、地味めが好きみたいだにひひ
あ、“りおちゃん”は別ね

タッチの南ちゃん…
「南を甲子園へ連れてって」
和也だけじゃなく達也にも言ってましたがドンッ(←罪なオンナよね)
自分ち南風って喫茶店やってんだし
甲子園なんぞ自分で行けよパンチ!

未だに南ちゃんは好きになれません
(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)