雨風呂5周年おめでとう | かっこ仮

雨風呂5周年おめでとう


5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中



今日、鳩山政権も誕生したよ
ここから4年。きっちり任期を終えられるか、途中で終わるか
はたまた任期満了しても、政権が違ってたりしてね(笑)
4年後のブログネタが楽しみだ
って4年もアメーバ保てる?
イジワルく言ってみたにひひ

5年前・・っていうか、この5年後の今が
こんなになっているとは思わず、生活してたなあ

 ん???...2004年!?

あ゛~ ソロ活動の年ねひらめき電球
前年15周年で、台風台風15号っつうタイミングの渚園ライブだったっけねぇ…
まことしやかに囁かれていたんだ
「来年はソロ活動らしいよ」ってね
案の定、04年はB'z名義のシングルは出したけど活動はナシ
まぁ、のちのちのNHK特集で知るわけですが
稲葉さんは年の始めくらいに喉の手術をしていたそうだし
仕方のない休養だったってことか

でも、ソロ活動はソロ活動で面白かったなぁ~
松本さんのオーケストラとのコラボレーション公演を見たり
ソロプロジェクトのTMG武道館ライブも行ったし←ビーパの優先予約に漏れた(苦笑)
稲葉さんのソロ活動もサマフェス(ロックオデッセイの方)と
ソロライブ武道館を見に行った←こちらはビーパ優先で当たったニコニコ

なんだかんだと振り返ってみたら
今年の活動も似たようなもんだなぁ
2年前の07年もshowcase tour と
サマソニだけでしたし・・・
ファンもそろそろ、そんなペースに合わせる、脳をシフトチェンジする
時期なのかもしれないなぁ~

と、5年後の今
勝手に思ったりするのであります