もってけ100万円! | かっこ仮

もってけ100万円!


10日の休みと100万円がもらえたらどうする?
ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中

雨風呂5周年記念おめでとう ブログネタ更新中w

めちゃイケで、やべっちが自腹切ってやってた“アレ”
復活しないかなー。今こそやって欲しいよ
みんな血眼で探しそうだ(笑)

10日休みって、一年間の中で
連続的に取る休み?
好きに振り分け出来る10日間?

コレだけでも使い道分かれるよね~

10日間連続休暇だったら…しかも100万円付きでしょ。

業者に委託して、お部屋の片付けだなー
期間と料金、できる限りの範囲で片付けてもらいたい(^-^;)

一年365日の中で、使い方自由な10日振り分け。って言うなら
土日挟んだ使い方で、春夏秋冬2日間ずつどこかの月に使う
春の連休に2日追加
お盆休みに2日追加
って感じ

その方法だったら百万円は
きっちり旅行代金に充てちゃう
飛行機飛行機も、ホテルや旅館も
アップグレードしちゃうぜ

都内でも泊まってってみたいんだよね

リッツ

誰か叶えてくれないかなぁ