まりかちゃ | かっこ仮

まりかちゃ


どのお茶が好き?
ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中
種類もメーカーもこだわりなく
お茶お茶ならどれも好きです

中国は北京へ行った時に飲んだ

 茉莉花 茶

鼻から抜ける香りが良いグッド!
アロマの役割もあるね
好き嫌い分かれる香りだけど
脂っこさも解消してくれるから
メニューに載ってたら頼んじゃうよ~ん

杏里さんが歌う(尾崎亜美さん作)

「オリビアを聴きながら」

あの歌詞の出だし

音符ジャスミン茶は 眠り 誘う クスリ

ってあるんだけど
香りが苦手な人には向かない
寝る前は止めた方がいいと思うわ~
鎮静効果があるって言ってもね

紅茶なら午後ティーだよ
フォションとかじゃないのかよ?と?
お高いのはちょっと…(笑)

新しモン好きなんで
爽健美茶シリーズの“黒冴”
さっそく買ってきました(´ー`)v

これからいただきますわ~