ちっ…休みじゃない | かっこ仮

ちっ…休みじゃない


台風対策してる?
ブログネタ:台風対策してる? 参加中


台風台風被害にみまわれる地域の方々には
大変申し訳ないが

「台風台風の進路によって上陸するかもしれません」

っていう天気予報に

ヨッシャー!!明日は学校休みだぁヽ(*´∀`)ノ

と、ほくそ笑んで就寝も
夜が明けたら台風台風の進路は大きく反れ

台風一過の見事な青空~ に
ガッカリした子供時分

なもんで、台風台風対策はしていません


大きく成長してからも

“背中に龍の柄なんか付けちゃうヴォーカリスト”

のおかげで、どしゃ降りに慣れてしまいましたし (¨; ベイベーw
去年、ゲリラ豪雨も経験したしなぁ……
ライブ中にもね(苦笑

だから雨対策は大丈夫グッド!

なーんて侮ってると、あたふたするぞ
m9っ`Д´)オマエハ!!

これからの時季だからなぁ台風台風

あっΣ(゚∀゚;)

台風台風じゃなくても、秋の長雨でも困るんだった

一番の対策って買い出しかな~

マイカー車ないんだから