歯科用☆大人買い | 千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉のフェイシャルエステ・ハーバルピール(肌細胞再生エステ)・眉スタイリング・ワックス脱毛のサロンです。

サロンのコトや日々の出来事blog♪


BeautySalon ViVi★千葉まつげサロン


やっぱコレじゃなきゃダメなんです・・・




先日 通販で届いたフロスと歯ブラシ歯ブラシ





いつもの歯医者さんで


奨められ使い始めたんですが




この頃、その歯医者さんに行けてなくて


仕方なく某ドラッグストアで買ったのを使ったりしてましたが




全然ダメ!!DASH!




フロスなんて、すぐ切れるしむかっ




歯医者さんでの歯磨き指導ってやつで


私にはコレが良いと。




ってか歯ブラシは子供用ですけど苦笑い





でも私にはコレだそうで(笑)






いろんな意味で


大人コドモな私です目



(ここで笑った人は私の事をよ~く知ってる人でしょう^^)





確かに、いつも歯ブラシはヘッドの小さい物を選んでましたが


コレは子供用ですけど



何よりも しっくりきますにひひ






別に虫歯もないけど



定期的に検診がてら



クリーニングに行ったりしてますが




このところ行けてないので


気になってるしょぼん




よしアゲアゲ↑ 確定申告が終わったら行こううえ






それまでは、このセットで


しっかりケアです歯


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宝石紫サロンHPは→コチラ



♪♪応援クリックしてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

携帯の方はコチラを応援クリックしてねウィンク
ランキング