R/D de 体重コントロール532 ~流行ってますヨ~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

4y’s10y’s  y’s




朝

タブンむすこ。達と一緒に9pふりかけごはんを食べたようなあれれ




昼

“こだわり麺や”


うどん ざるうどん

うどん ぶっかけうどん

うどん カレーうどん

筍(水煮) たけのこの天ぷら



イオンへ行ったのね

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifがそろそろトイトレ完了なので、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifの好きなパンツを買いに


ちなみに、うちのトイレトイトレはaya

焦らず本人ペースでやってますおさるのジョージ

親的にはおむつオムツより、トイレで頑張ってくれる方が経済的にも楽ですけどね。

でも、でも、友達に『無理矢理オムツ外した一番上の子は、小学生になってもおねしょする!!!』って言われたんで、

ホントに本人ペースの気長~なトイトレなの。

だから【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif なんて、4歳手前までかかったもんねaha





パンツを選んだ後、だんな UFOキャッチャーUFOキャッチャーでダブル9仮面ライダーダブルの食器セットをsei

ひとつではケンカになると、もう1つを必死になって取るだんな

見事、もう1つ同じものをseiしたんだけどaya

rk的には、買った方が早くて安いんじゃないseiなんて思っちゃいました


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-仮面ライダーダブルGET       【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-頑張る、ダンナ




夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-4/10 夕飯 まとまりのないaya


サバの切り身 サバの味噌煮

シウマイ シュウマイ

おかめ スタミナ納豆

モヤシ もやしちゃん






ラー油 流行ってる? ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中
本文はここから


世間一般では、食べるラー油とやらが流行ってるみたいですが・・・
我が家では、あの沖縄旅行以降石垣島ラー油石垣島ラー油が大流行中

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-石垣島ラー油
カルディで石垣島ラー油2ラー油見つけたんで買ってみました これ


一応スパイシーって書いてあるんだけどねkira





全然辛くないんですけどぉぉ






sei


製造者さんにどこが辛いのか聞きたいぐらいakn
辛さを求めるうちらとしては、これだめ
な~んか損した気分aya


今度石垣島ラー油2ラー油を買うときは、しっかり見極めて買おうと思いますsao☆



WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: -----

消費カロリー: -----Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: あと-1.2kg

目標期限まで: 期限過ぎて1日目



aya





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu