らしいょ(。≖ิ‿≖ิ) | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

おはようゅぅちゃん NEW絵文字)(ゅぅちゃん 使ったどぉぉ



ゅぅキャラ阿波踊り 写真集☆2009☆ 8月14日編 に追加(Θ_Θ)下さっていた和希 さん

Re:してあるので、よろしければご覧になってくださいaya




ゅぅキャラこんなカンジにデけた((*゜ヮ゜)Φよー!!! (Θ_Θ)下さっていたトメ子 さん

Re:遅くなりました汗




ゅぅキャラ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪(Θ_Θ)下さっていた

プレゼントみさってぃーに ちゃん
プレゼントy-ki さん
プレゼントさおちゃん
プレゼントトメ子 さん
♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ Re:致しますので、もう少々お待ち下さいませ



それからゅぅちゃんCHU

キミから頂いた(Θ_Θ)にも、ちゃんとRe:するから待っといて女の子






この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

本文はここから



さて、太ったか、痩せたかakn








この間のaknで、何人かのayaだんしから括弧痩せたねぇ括弧って言われて調子に乗るrk

保育園のayaseiからも括弧痩せたんちがうぅぅぅ括弧って言われて真に受けるrk






でもでも実際のところ痩せたかどうかなんて、

体重計ぶっ壊れて以来、いや電池がなくなって以来、測定していないのでわかりませrkhate






でもでもホントに痩せたのかsei

今年初めぐらいの写真と今を見比べてみると目



確かにtu!*

フェイスラインがayaayaayaぅぅ






でもこれにはトリックsei






それは



1前よりも更にショートにしたからショートヘアー

2おうちでのマッサージ効果akn



それに何より



3rk着痩せして見えるタイプM






それではkonatu

bellも皆様と、皆様の大切な人たちに山盛りいいことが起こりますようにsei







最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな