フランスのライター 老舗ブランド 

S.T.デュポン社の140周年記念

パーティに行って参りました。


ビューティ スタイルカフェ

ビューティ スタイルカフェ


ビューティ スタイルカフェ


140周年を記念して

当時著名な顧客だった、

オードリー・ヘップバーンと

ハンフリー・ボガードに

オマージュを捧げる

コレクションを企画されていました。

(今年12月の発売予定)



ビューティ スタイルカフェ

オードリーのバックは

クラシックでエレガント素敵でした。


ビューティ スタイルカフェ

ビューティ スタイルカフェ


それだけではなく

定番商品「ミニジェットライター」

にゴールドエディションが加わり

ポップで若々しい

イメージと楽しさが満載。


ビューティ スタイルカフェ


S.T.デュポン社というと

メンズもののイメージが

強かったですが

今回初めて展示会を訪れ

目からウロコ!!でした。