緑~!緑軟膏~!! | 美肌への道~大人のニキビをなおす!!~

緑~!緑軟膏~!!

HIN

昨日の夜、9時ごろ『ピンポーン』っとチャイムがなり、

『えっ?!まさか・・・ヘ(゚∀゚*)ノ緑軟膏??!!!』 (°Д°≡°Д°)・・・そ、そ~なんです!


そのまさかの、HIN Dr.AI 化粧品の緑軟膏がビックリマークもう届いた~~!!!早っ!!・・・Ranking



だってだって、前日の午後くらいに注文したばかりなのに!!早過ぎ!思わず、配達してくれた

おっちゃんに早~~~っ!!!て叫んでしまった私・・・。 ほんと早すぎてビックリしちゃった。

            

    エストラナイトハード     エストラナイトクリーム


でも昨日の夜届いてくれたおかげで、早速使うことが出来たから嬉しいラブラブお風呂上りのいつものスキンケアの最後に!マロンさんのコチラの記事 を参考にしながら、エストラナイトハードエストラナイトクリーム の順に塗っていきました。緑軟膏なだけあって、緑色の顔(⇒右写真)しちゃってます(笑)( ´艸`)プッ


今日の朝、顔を洗い鏡をみると、

『もしかして・・・昨日よりも炎症ニキビが一回りは、小さくなってる?!


『どうなんだろ?!思いこみでそう見えてるだけ?!』


でも、昨日と比べてどう考えても首にあった大きい炎症ニキビがペタンコになりかけてる!!

これは、期待できそうな予感о(ж>▽<)y ☆

今日は朝から、気分が良い!

この緑軟膏があったら大丈夫!って頭のどこかでおもってる自分がいるんです。

まだ使って1日しか経ってないのに、不思議と不安がなくなってきてる音譜

何だか、炎症ニキビも全部消えてなくなりそうな、嬉しい予感がしますー。Ranking

今後期待できそう・・・Ranking ©

⇒ファンデ詰め替え用とパフも一緒に届いたよん©

    応援クリックお願いします:8 

 ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ