ピーク時のニキビ肌・・・ | 美肌への道~大人のニキビをなおす!!~

ピーク時のニキビ肌・・・

今日、デジカメで撮った写真を見てたら、

去年の3月のニキビのピーク時に撮った写真を見つけました!!



汚すぎるので・・・・・・・・・

恥ずかしいけど、今のにきびのない写真だけ見せても、

ニキビをどれだけ治せたかが伝わらないので。。。

思い切って載せちゃいます><;




去年の3月はフェイスラインにニキビ&ニキビ跡がかなりの量


  まさしくゾンビ状態・・・・・。

  

  しかもファンデをゴッテリ塗って隠しているつもりが

  更に汚い肌になっちゃっています・・・・・・


このときは外に出るのも嫌だったし・・・人に会うなんてもっと嫌でした(;д;)

もうほんと鬱状態でした・・・・・。

ほんと気持ち悪い・・・・・・・肌・・・・・・・・・・。。。





そして↓これはさっき撮ったすっぴんのお肌の写真★☆★

去年の3月から比べてみるとかなりニキビが改善しました~~!


   


これも日々の努力のおかげです!!

今年もこの調子で美肌目指して頑張ります~~!




ランキングに参加しています★

ポチッとしてくれるとありがたいです~。

スキンケアブログランキング

応援クリックお願いしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ