油溶性ビタミンC誘導体エッセンス★モニター結果★ | 美肌への道~大人のニキビをなおす!!~

油溶性ビタミンC誘導体エッセンス★モニター結果★

「大人のニキビ研究所(acne-labo.com)」


りぼん 油溶性ビタミンC誘導体のエッセンス りぼん


【2週間】のモニター結果デス!


さて、大人ニキビ研究所さんの油溶性ビタミンC誘導体のエッセンスを使い始めて、昨日で2週間となりますので、モニター結果報告したいと思います。

2週間の間、朝晩と使っていましたが、まだ3分の1も残っています



ビタミンC誘導体エッセンス

ハート 使用感 ハート


少しとろみのある液状。

シャバシャバしてなくて、とろみがあるので、

だいたい4~5滴くらいで十分に顔全体に

伸びますよ♪

だから、普通に使って2週間経っても、

まだこんなに残っているんです~!!

あと、お肌につけた感じはベタベタしなくて

しっとり感アリです♪

私の場合、付けたあとすぐから、

顔がテカっているように見えてしまうのが

少し嫌でした。



--------------------------------------------------------------

ハート お肌の変化や効果 ハート

使って2週間ですが、使い始めてから

お肌に変化はありました~~~★

目の下のあたりが何だかふっくらモチモチしているんです!

これには驚きです~((´Д`)ノ・゜・゚+。・.。*お肌に張りがありますよ!



残念ながら、ニキビには特に変化なしです。

出来る時は出来るし、出来ない時は出来ないでした。


ハート 予約販売開始 ハート
私がモニターをしたこの油溶性ビタミンC誘導体エッセンスが予約販売を開始してますよ!!!

    50ml 3,990円(税190円)

発送予定は11月2日です★☆★☆

詳しくはコチラ をご覧ください~~~♪





  スキンケアブログランキングには、

  ↓美肌の秘訣満載↓
 ハートスキンケアブログランキング ハート 

    美肌の秘訣箱