今年もありがとうございました♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡


今年も後2時間てへぺろ


色々な事がありました


フラが好きハート


この先ずっと踊り続けたい


でも目標が欲しいと思って


コンペに出るびっくりマーク

 
が目標になった


色んな人の踊りも見た


目標とする踊りに気づいた


ラブラブラブラブアリアナセイユ飛び出すハート


フラ界のプリンセス


目指す所が見えた


来年はもっと理想に近づきたいピンクハート


その為にやる事


練習しかないね


頑張りますチョキ





色んな人に感謝して


起こった出来事に感謝して


出会えた人にも感謝して


過ごしましょうキラキラ



今年もありがとうございました笑