交感神経と副交感神経の関係性♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡





日曜ももう少しで終わりますキメてる


日曜の夕方には


身体が重い事ないですかはてなマーク


 土日にしっかりと


身体を休めたり


リフレッシュして


副交感神経優位に過ごしていないと


交感神経もうまく働かない様です



これぞ


メリハリの生活びっくりマーク



夜ぐっすり眠ったり


好きな事をして過ごしておかないと


日中の仕事にも


影響して


眠くなったら集中力が欠けたり


するようです汗うさぎ



社会に出でバリバリやるには


息抜きと言う趣味や


仕事とはまったく違う事を


やってみる事が


とっても大切ですびっくりマーク








私の場合はフラがあるから


頑張っていられるのだけど


でももっと自分を解放してみたいと


思ってる


仕事でいつも言ってる


タバコ以外にリフレッシュする方法


見つけてください目がハート



私は最近自分のキャリアについて考えてます


論文を書いて認められる人


学会に積極的に参加してる人


自分の分野で教育に携わっている人


みんなキャリア形成をしっかり考えて


職場も変えている


動脈硬化かコレステロールについて


もっと調べて検討するか


健康寿命とリフレッシュ法について


検討するか


コロナ時代で免疫力について


検討するか


とにかく今はフラでキャリア積みたい飛び出すハート