幸せのお裾分け♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




お疲れ様です爆笑



満たされてます



ハーラウを変わってから


とっても満たされてますちゅー



何故なのかを考えてみた



自由に踊らせてもらえる


変に身構えたり


難しいステップもない



感情を込めて踊る事を1番に教えてもらえてるラブラブ



明日のイベントも心から楽しみだ



今までの成果を出し切ろう



踊る事がこんなにアドレナリンが出る



なんて驚きだてへぺろ



めちゃくちゃ気持ち良いのだ




ちょっとくらい変でも



思い切ってやり切ってねポーン



ですと








やり切りますよルンルン