物産展でツボる♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




お疲れ様です爆笑


皆既月食







神秘的ですね



曇っていてあんまりでしたが



今日はヒルズでイベントでした







鳥取県の物産展をやってます




松葉ガニを買うと一本釣りが出来るらしく




やってる人がいましたが



重くて




落としてました




むりですよねアセアセ









物産展は行ったつもりになれるから





楽しいのですよねポーン




鳥取県には行った事がないので











こんな動画みたり



食べ物調べたり



してるだけでも




楽しいねちゅー




これも立派な節約術




これみんなやってるよねチーン




是非行ってみてください




明日までですよラブラブ