腸活と下着の関係♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



パンツの似合う女性になって
フットワークの軽い仕事をしたいラブラブ



自分の世界をイキイキと
表現する人になりたいチョキ


フラも音楽で表現
勉強も予防医学で
ファッションで自分を表現

生きる事は表現する事ハート


ヨガも筋トレも体操もやってます

今はこちらのストレッチ

腸活ストレッチ♡






腸活と下着って繋がってます
というとおへそまで隠れるショーツ
とか想像されるでしょう

私は是非ともお尻まるっと
タンガやブラジリを
お試しして欲しい


下半身に緊張感が出来て
腸の動きも活発になる様な気もします


是非お試しをラブラブ


パンツを綺麗に履きこなす為にも
下着はとっても重要
長い間ガードル支持者だったのですが

お尻の筋肉もフリーに
沢山動いた方が良いみたいです


歩き方にも変化が生まれます






白い下着も敬遠してたけど
なんだか身も心も綺麗になる気がしてきて
とっても良いですハート