美容院のトラウマ⭐︎ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



昼間に行く美容院は
違った客層で
面白いですニヤリ


しかし待つ

待っ!!


合間、合間に待つなー


皆んな何してんだろうガーン
周りの人達皆んな携帯


私は色んな客層の人見たり
切り方見たり


だから長く感じるのかなアセアセ


昔は担当の人や
カラーの人
アシスタントさん

沢山話し掛けてくれたのに

長く通うとそうなるの

それとも今の時期だから?


色んな人が居て
楽しくなる場所だったのに

今度行ったらもっと快適な場所にしてみよう




5倍デーだから仕方ないのかなガーン