受験に学ぶ人の性質♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



寒いですね爆笑


娘の受験に行ってきました
付き添いです音符


親は色んな所に関係しなくちゃいけない
今の時代、ほんと大変ですてへぺろ



受験で色んな事見えてくる


子供の性格も
親の見栄も

でも最後は子供の好きな様にしたら
いいんじゃないかと思う


見守るしかないですハート


学校で学ぶ事って
あんまり役に立たないなんて
言う人いますが
色んな場面でわかります


仕事の仕方にも現れる


生活してく上でも学問て必要だと
思ってきました


総合的に物事を見る力もイエローハート



何処で一生懸命やった事って
後の人生に変化があるかもしれない


社会に出て上手くいかない事に
出会った時


思う様な結果に繋がらなかった時


人に誤解される様な事が起こった時



そんな時の対処法も
全てに関わってくる!!


子供達よ
今出来る最大の勉強をしておきましょう



今になって思う事ですがガーン





こんな可愛いエコバックも貰えました口笛