やっと買えました♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



お疲れ様です爆笑



朝からレーマンのチョコレートを
買いに行き、その後マスタードーナツへ









ピエールマルコリーニのドーナツを
並んで買いましたハート



ピンクの方が甘酸っぱくて美味しかった



そして今日は昨日届いた牛肉で
すき焼きをしたのですが


やっぱり霜降りで美味しかったですルンルン









この前ダイエットしている方から
貧血についての質問をされたので




貧血について注意




貧血検査はヘモグロビンと言って
血液の濃度を調べています




一番上のスピッツでとっている
血液を検査しています!!



1番有名なものが
鉄欠乏性貧血になりますが

貧血な人は色んな原因がありますが
癌の場合もあるので要注意です


女性の場合はダイエットや生理など
でも貧血を誘発しますが

まずは食べ物から注意して
鉄分の入ったレバーや赤身のお肉など
食べてください

サプリなども良いですが
副作用が出る場合もあるので
注意です注意


身体の何処かから
出血している場合もあるので
自己判断は危険です



そうそううなぎにも鉄分豊富
に含まれているのでお勧めですデレデレ




ダイエットも良いですが
食べたい時に食べたい物を食べるハート
これが身体のサインですキラキラ