ペリアーゼ | ♡素敵な毎日♡

♡素敵な毎日♡

素敵な女性になりたい( ˘ ³˘)♥
そのための努力は惜しまない(ฅ・ิω・ิฅ)

♡luv♡
cosmetics * drive * family * beauty

私が今使用しているシャンプーは



楽天で一位だったので購入照れ
泡立ちが良くて、
何よりも香りが素敵なんです。
トリートメントもしっとりするし
良いことづくしなので
リピート3回目(*´˘`*)


カラーやパーマなどで傷んでいるので
プラスのケアをしたいなーと思って、
探していたら良いものを発見しましたピンクハート





ペリアーゼ爆笑
使い方をかいた説明所が入ってました。
とてもありがたいおねがい

ちなみに開けるとこんな感じ。



無臭なので、
普段使っているシャンプーなどの香りが
消えなくていい!ラブ

私は普段のケアにプラスしてみました。
まずシャンプー。
そのあとペリアーゼを塗ります。
その上からトリートメントを口笛
そしてクシで軽くコーミングキラキラ
蒸しタオルで巻いて5分間おきます。

仕上がりは、さらさらしっとり!星
いつものケアにプラスするだけなので
すーごく簡単だし、楽ちん。
届いてから3日に1回使用して
1ヶ月ほどたちましたが
パサパサだった髪の毛が
少しずつまとまってきましたピンクハート

一回に使う量も少しでいいので
コスパもいいラブ
これはリピートありかなと思います口笛


エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中