kingdam♥ツーステップマスカラ | ♡素敵な毎日♡

♡素敵な毎日♡

素敵な女性になりたい( ˘ ³˘)♥
そのための努力は惜しまない(ฅ・ิω・ิฅ)

♡luv♡
cosmetics * drive * family * beauty




今回はこちらの商品をモニター
させて頂けることになりましたラブ
こちらのは下地とマスカラが
一緒になったものなので旅行に便利!

おとなの美まつ毛
ってタイトルも気になるしびっくり
早速使ってみました。





下地はこちら♡
白いタイプですね。
繊維ははいってないみたいです流れ星
塗ってみました。




はい。こんな感じです!
カールは落ちずにいてくれるので
カールキープ力は期待できそう口笛

次に乾いたらこちらを



繊維入りのマスカラです。
塗ってみましたキラキラ




こんな感じですニコニコ
伸びたし濃い!
なのにダマにならない!
なんだかマツエクをつけたみたいな
仕上がりになりましたよーラブ

だからおとなの美まつ毛なのか
と一人で納得口笛

夕方まで、カールキープされ
パンダ目になることも無かったし、
きれいなまつ毛になるので
私はお仕事用にピッタリだなと思い、
私はお仕事用に使ってますおねがい
なかなかお化粧直しできないので
パンダ目にならないのはありがたい。

ちなみにこのマスカラ
いろいろなシリーズがあるみたいなんで
それも見つけたら試してみようと思ってます照れ


良い点ラブ
星パンダ目にならない
星カールキープしてくれる
星お湯でするっと落ちる
星マツエクをつけたような仕上がり
星ブラシが塗りやすい

悪い点雷
星容器が丸いので転がりやすい


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中