♥チューンメーカーズ♥モニター | ♡素敵な毎日♡

♡素敵な毎日♡

素敵な女性になりたい( ˘ ³˘)♥
そのための努力は惜しまない(ฅ・ิω・ิฅ)

♡luv♡
cosmetics * drive * family * beauty

チューンメーカーズのモニター当選照れ

夏になると職場の冷房で、
すーごく肌が乾燥してるので
とてもありがたいラブハート
ちなみにこちらの2つキラキラ




原液保湿クリーム液は
星スクワラン
星セラミド
星アルガンオイル
星コラーゲン
星ヒアルロン酸
星はちみつ
がこの1本の中に配合されているんです。

手に出してみるとこんな感じで
保湿クリームのように濃厚!




トロトロしているんですが、
スーッと肌に馴染んでくれます。
塗ったあとの肌はモッチモチラブ

これだけでも十分潤うんですが、
もっと保湿させたいときには
セラミドを足します。

こちらをブースターとして
原液保湿クリーム液の前に
肌に塗りこんでいきます照れ

こちらはお風呂からあがったあと
すぐに塗るようにしています。
するとあとに塗る化粧水が
ぐんぐん浸透していくんですおねがい
やっぱりブースターは必要だな
と実感しましたよ。

ちなみにセラミドは
普段使っている化粧水にプラスして
使えるみたいなので、
今の化粧水が保湿力足りないなー
って方はプラスしてみると
良いかもしれないですピンクハート


気になる方はぜひ下のサイトを
覗いてみてくださいおねがい

チューンメーカーズファンサイト参加中