バウムクーヘン | 美容室ポルール&仲間たち☆BEAUTY SALON POLOUR

美容室ポルール&仲間たち☆BEAUTY SALON POLOUR

もっとつややかに
もっと輝く毎日を☆
公式ホームページ:http://www12.plala.or.jp/polour/



お友達にいただいたバウムクーヘンです。
美容室ポルール&仲間たち☆BEAUTY SALON POLOUR & FRIENDS border=

皆でいただきました。

わざわざありがとうございます。

次回から、必ず手ぶらで来てください。

呼びにくくなっちゃうし、気兼ねなく


いらしてください。






中学の同級生で

スーパー優秀なお友達は










中学の頃から

「ばいばーい」と挨拶すると

ゆっくりにこやかに

温かい雰囲気で手を振り返して

してくれました。







あの頃と変わらず


にこやか黄色い花


温かいお人柄です。



もちろん、カッコイイ!!

プロフェッショナルなご職業についていらっしゃる彼女は

皆様から尊敬されていて一目を置かれているのですが



それよりも

やはり同窓ですから虹星

「あはは~○○ちゃん!!」と

懐かしさがこみあげてきます。



どんなに同級生が出世しようが

『貴様と俺とは同期の桜・・・』


みたいなクラッカー感じでしょうか。



お友達は違う思いで

ご迷惑かも知れませんがべーっだ!ヾ(@^(∞)^@)ノ









今はご体調がすぐれないようなので

どうぞ

ゆっくりしていてください。







またお茶しましょう!!







でも、10年後お茶するくらいの約束で

ゆったりどうぞヾ(@°▽°@)ノ







では


ありがとうございました。