こんなぐぅたらで運動嫌いのぶぅ‐ちゃんがなぜ、頑張っていられるのか。



それは、ぶぅちゃんは、他の人よりも美意識は高いんです!!



だから、この体質改善を、美への近道?だと思うようにしてます。



それと、もうひとつ最大の理由。



それは、一緒に走る仲間がいるからです。



ぶぅ‐ちゃん、まさか、一人でフルマラソン走るわけじゃありません。



そんなことだったら、会社辞めてます。。。笑



なんの嫌がらせだよってね。。。



一緒に走るのは、同期だったり、先輩だったりするのですが、



同期の中でも大好きな女の子が、凄く頑張ってるんです。



彼女は運動が好きらしく、45分、毎日ランニングしていると言ってました。



体も、ガリガリとかではなく、凄く引き締まってます。



私も、そんな彼女を見て、頑張ろうって思ったんです。



だけど、ランニングはなかなか厳しいんです。



だって、何度も言いますが、ぐぅたら、運動嫌いですから・・・



でも、ウォーキングなら出来ます。



その代わり、彼女の倍の時間を歩こうって決めたんです。



個人差はあるけれど、12月のフルマラソン当日、



彼女と一緒のスタートラインに立った時、



もっと、やっとけばよかった。。。。



なんて、後悔だけは絶対にしない為にも、



明日からもまた、頑張りたいんです。