愛される女になる♡あげガール女子会レポート② | 荒井みな

荒井みな

旧ブログ

こんばんは荒井 美南です^^
                         


あげガールになる為の女子会に参加したレポート②です♡

{F3432ACC-D36C-4173-BD9C-C7CFA2739873}

今日はもっとも大事なことをレポートします❣️
あっレポ①も勉強になった~!
っと言っていただけましたよ♡

{E5195348-C05D-4FFF-87CB-1CAB493FAAA1}

さて、幸せに愛されに女になる最も大事な女性のスタンスは…


男性に幸せにしてもらおう♡♡

とかはもっての他。


愛される女性は、
男性を賢く立てれる女性♡




あげガールとは
どんなタイプでしょうか?ドキドキ



あなたがいなきゃダメなの
ブブー❌

わたしは強いから生きていける
ブブー❌


あなたに幸せにしてほしい♡

ブブー❌



わたしは今のままで幸せだけど
あなたといるともっっと幸せ♡

のスタンス❣️



自立した女性でかつ
俺が守りたいと思わせる♡

っとのことでした♡



メモメモ( ̄ー ̄)q_


{D11FF2E9-E760-418D-9F0C-922A10823672}




今の自分でも幸せと思える
自分自身になる❣️


っということは…



自分をアゲる音譜アップ



っということドキドキ





自分で自分を満たせる女♡

になるのです。

{32CC2597-1EFA-496B-B7F1-324A6AD9D92A}




その為には


周りのできごとに

感謝する。




例えば

飲み屋で頼んだワイン

ワインの原料のぶどうを育てる人がいる

ぶどうを収穫する人がいる

ワインに加工する人がいる

運んでくれる人がいる

カフェで届けてくれる定員さんがいる


そうしてやっとワインが飲める❣️




そう考えたら
当たり前ではなく

そのワインが愛おしくて仕方ありませんドキドキ

感謝感謝です笑い泣きドキドキ




幸せは目の前にあるんですねっ❣️





そして、

自分自身に一番感謝する♡

{645B4BAF-D2AB-4093-9E86-4B15EEF6C658}


今から
右手を背中側に隠してみてください。


その状態で、仕事ができますか?


当たり前に使ってた


ですが


それがないと仕事にならないのです。


日常生活も困りますし

好きなことをするにも自由がきかなくなりますね。




自分の当たり前に目を向けると


ありがとうキラキラ

だらけ♡


今のわたしで涙出るほど幸せなのです♡





おすすめは
毎日、人や自分に感謝の出来事を
振り返ってから寝ること


だそうです。

毎日幸せな気分で眠りにつけますね。



今日から自分のことも
人にも幸せな あげガールになっちゃいましょドキドキ




荒井 美南