お天気もいいし、どっか行く?

そんな感じでチルチルと二人出かけたのが浅草です。

オーラの泉で浅草がいいってやってたらしいし

二人とも行ったことないし、行ってみる?

そんな感じで選んだ浅草。

月曜だったので、混み具合も適度な感じでした。


へぇ~、浅草かぁ


特に感動もなく駅を出て歩いていると雷門発見!


あー! 雷門アップ



なぜか突然テンションが上がる二人。

急に旅行に来た気分になったのでした。



■□■ 淑女入門 □■□ 女力を強化するブログ
名物雷門



■□■ 淑女入門 □■□ 女力を強化するブログ
提灯の下はこんなにゴージャス


テンションが上がった割に、お腹が減っていたのでまずはランチ。

麦とろ さんに行ってみました。

とろろの効果といえば、老化防止、美肌効果、若返りと魅力満載。

食べ過ぎると口元がチクチクするのが難点だけど、やっぱり魅力的です。



■□■ 淑女入門 □■□ 女力を強化するブログ


食後は旅行気分満載のまま、仲見世に行き観光気分も最高潮。

浅草といえば、人形焼き?

荷物になるし買うつもりがなかったくせに、気づけば購入。

浅草の不思議パワーでしょうか?



■□■ 淑女入門 □■□ 女力を強化するブログ

写真の方々はきらら達ではありません (念のため)

そしてこの後、不思議な力に導かれ?浅草を堪能することに…。

つづく


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

それでは本日も美しくあれ~ベル