今日は水曜日で

お休みの日でした!

久しぶりに

エスプラントさんにいってまつ毛のエクステしました~ 100本でなんと5250円ですごくサービスしていただきましたビックリマーク

話しは変わりますが

先程 テレビを見ていたら…
8チャンネルの明石家さんまさんの危ない流行 スペシャルで


むくみをとるための
「顔に鍼を刺す美容法がブーム」
と 出ていました

テレビで話題になって嬉しいけど なんか

キリコさんに 痛そう~とかコメントされて

美容鍼灸師としては

辛いな(≧ω≦)

顔の鍼

自分でいろいろ研究して

オリジナルコースを開発してきたんです

茉莉花はお顔の印象を変えるほどをリフトアップしたい皆さまに愛されて5年が経ちました。 今日のようにブームになるまで時間がかかりました。

これからもブームに流されない美容鍼灸を確立したいものです☆