今日は元町店メンバーで
忘年会でした煜

岡田先生が幹事で

旧居留地のダイニングカフェ ロビンソンへ行きましたよナイフとフォーク

ルミナリエコース
4800円 かなりお得でしたし

美味しかったです

ロビンソンはオシャレでカッコイイレストランですが
リーズナブルな価格で
美味しいお料理がいただけるところです。

私達は来年の目標を発表して今年を振り返りました

最後にプレゼント交換をしました☆

私のプレゼントはピンクのふわふわパジャマで
岡田先生にわたり

中尾先生のプレゼントが私に当たりました。
欲しかった ヘッドスパブラシ音符音符音符

スゴイ!
なぜ私が欲しかったのを知ってるの?中尾ちゃん!ありがとうドキドキ

岡田先生のプレゼントは湯たんぽとブーツスタンドで中尾先生に当たりました

それぞれ大満足煜

楽しい食事会でした!