スゴイ 人!

わがサロンから5階から撮影しました
昨夜 18時の

茉莉花オーナーの「美☆養生」blog-ルミナリエ.jpg

すみません 写真が縦横逆ですが
ケーニヒスクローネ本店前 です

ルミナリエを見に

旧居留地に来た人だかりです!

やばいくらい並んでるよ~

三宮ってやっぱり人が来るんだね。

でも

私達は まだ見に行ってないんです~

さて今朝は、元気出して仕事前に新長田駅前で恒例の くつっ子まつりへ 行きました!

ブーツ2足ゲット!

3000円と4000円

今回はまあまあの収穫。
韓国では
あまりカワイイ感じのロングブーツがないから
やはり神戸の靴が いいかな
流行り系は
ワンシーズン楽しめたらいいよね