ランコム★UV エクスペール エッセンス イン BB | ★幸せな時間★

★幸せな時間★

なかなか自分が思い描くストーリーにはならないけど、今ある喜びに感謝★


★幸せな時間★




ブログでも良く見かけるランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB

を使用して数日が経ちました。


汗にも強く、程よいしっとり感があって使用感が良いです♪

SPFが高いものは、お肌がカサカサになったりするんです…

だから長時間つけるのはNG


こちらはつけてもつっぱらないし

何より心地良い!!


★幸せな時間★ ★幸せな時間★

実際手に取ると薄いベージュ。


化粧下地としてもOKだし

普段使いならこちら塗って後にルースパウダーをのせても自然なお肌に仕上がります。


私はすっぴんだと頬の赤みが少し気になりますが

きちんとカバーも出来ますo(^-^)o



日焼け止め効果はばっちりのSPF50 しかも PA+++
その上、BB効果も加わり保湿力もUP♪

オールシーズン使用できるのも嬉しいですね(*^ー^)ノ


子供のあんよもかなり上達し

涼しくなったら公園で遊ばせようと思ってるので

こちらのコスメが大活躍しそうですラブラブ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!