氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする開運アドバイザーの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)ですピンク薔薇

 

 

 

2日間の学びを終えて

名古屋に帰る途中の1コマ( ´艸`)

 

 
いつも帰りの新幹線の中で何食べようか…
毎回、品川駅構内でアレコレ選ぶのが楽しみなんだよね〜(o^^o)
 
 
今回選んだのは、、、
 
 
なだ万の「季節の小箱」
「枝豆のまろやか風味 食べるスープ」
 
 
お弁当も少しずついろいろと楽しめるのが嬉しいっ爆笑
 
 
この少しずついろいろ…というところに
ワクワクしちゃうのも、
私が2黒土星だからだろうか…ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
2黒土星の性質の1つに、
何でもかんでもたくさんという意味があります。
 
 
枝豆のまろやか風味のスープ、
そのお味は…もう枝豆そのものビックリマーク
和風だしのジュレとのコラボレーションが絶妙で、っても美味しかったな( ´艸`)
 
 
 
今回の東京2日間は、
気学の学びを深めることと、
とっても楽しみにしていたライターさんの
文章茶話会に参加することが目的。
文章茶話会の記事はまた後日パー
 
 
 
いつものんびりな2黒の私も(笑)、
とっても充実した2日間でした〜おねがい
 
 
今度は帰りの新幹線で何食べようww
 
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【LINE@始めましたビックリマーク

 

友だち追加 クリック

皆さんに喜んでいただける開運情報や開運ツアーお楽しみ企画、Liruje.Mサロン美容情報をお届けいたしますおねがいぜひ、お友達追加をしてくださいねビックリマーク

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【 オススメ記事 】

ガーベラ お茶会参加は あなたの心がスッキリする(≧▽≦)/

ガーベラ 吉貯金って何?

ガーベラ あなたが幸せを感じるとき・・・

ガーベラ何となくの感覚を大切にする・・・方位取りも楽しくね!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ピンク薔薇 名古屋開催 

「幸せになる気学お茶会」情報!

「吉貯金Skypeセミナー」情報~!

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ピンク薔薇開催中の新講座

53cee2e5da9fdf4db8b703481652e938_49f45b6ac46b594

九星氣学初級じっくりマイペースクラス

 
ご案内ハート
キラキラ紫社会運勢学(九星氣学)専用HP・・・・・詳細はこちら
キラキラ紫開運カウンセリング・・・・・詳細はこちら

キラキラ紫豊田市 Liruje.Mサロン(美容&アロマヒーリング) HP・・・・・詳細はこちら

 

Facebookページハート
Facebookされていない方でもご覧いただけます
キラキラ紫社会運勢学Facebookページ
キラキラ紫川井唯貴乃 Facebook
* 個人ページへ申請の方は、FBメッセージでご連絡いただけると嬉しいです^^

 

Liruje.M リルジェ.エム 名古屋栄会場
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11
アクセス詳細
☎ 090-1237-7716 (そのままクリックでお電話いただけます)