内面も外面もあなたの”真の輝きをサポート”する愛知県豊田市のビューティー&アロマヒーリングセラピスト唯貴乃ですWハート いつも、ありがとうございます音譜



先日、静岡県富士宮市の富士山本宮浅間大社へ今年初めての参拝に行って参りました~音譜



富士山本宮浅間大社は御祭神に浅間大神、木花之佐久夜毘売命(コノハナサクヤヒメノミコト)、ニニギノミコト、大山祇神が祀られ、富士の高嶺のような高貴さに向かって自分自身を花咲かせる御神徳のある神様ですキラキラ(このパワースポットがすごい!/若月佑輝郎 著より)



こちらの御祭神である木花之佐久夜毘売命は、地の神様の中で一番といわれるほどの美貌の持ち主。内面・外面を問わずその美しさにあやかりたい方には、オススメッキャハハ☆ラブラブ


桜の花も満開~桜**何桜だったかな・・・苦笑


湧玉池・・・水の音を聴きながらこの御池を眺めていると、まるで全てのことが洗われていくかのよう・・・キラキラ


それは、今回の参拝で偶然(必然)にも出会った83歳のおばあちゃんとの出会いを表しているかのようでしたキラキラ 話を伺っているだけでも、愛のある言葉に涙があふれそうになるほど素敵な方好


感謝する

”ありがとう”のひとことが、どれほどの人の心を豊かにし、暮らしに潤いと喜びをもたらしていることか。(松下幸之助 著書より)


この著書の言葉にあるように、おばあちゃんは私たちに大切なことを教えてくれましたキラキラ


「人生には良いことも悪いこともある。その全てに感謝をすれば、必ず必ず神様が見ていてくださってるからキラキラどんなことでも感謝をすることを忘れてはだめ。・・・略・・・・これから、たくさんの方に”ありがとう”を言ってもらえる人になりなさい。」


と。おばあちゃんの言葉が、私たちの心に深く届き、とっても嬉しかった私たちは思わずハグしちゃいました(笑)きらきら



帰りに寄った焼津の海を眺めながら、おばあちゃんからの愛溢れる言葉を思い出しながら、多くの方の”真の輝きをサポート”していこうビックリマークと、強く誓ったみきなのでした~きらきら

奥浜名湖の「蔵茶房なつめ」さんでも、ゆっくりまったり・・・うしし


エネルギーチャージをした後はぁげ㊤


ハートからあふれでる愛を循環させていきますね好