昨年の夏あたりからやってきた我が家の妖怪ブーム。

{E18C1A73-419B-4D3B-B915-B5B1406090F6:01}


秋は、母も父も、街に不定期にあらわれる妖怪を見つけるために、スーパーやらコンビニやら電気屋なんかを巡り巡っていました。



おかげさまで、集まったメダルはまぁまぁすごい量(笑)

{4088EBC2-6B17-4B33-86DD-B8F71BF68910:01}



ところが、年末には映画が公開になったにもかかわらず、いまだ観に行くと言わない娘。
本当は、実家に帰省した際に行く予定だったのですが、インフルエンザにかかって帰省のタイミングがずれてしまってからは、もうどうでもよくなったのか、こちらから、観に行く?と誘っても、いらないと言う。


先週土曜日に発売になったメダルなんて、目の前にあるのに開けない娘(笑)
ラムネに夢中。

{2696D227-E4C6-4312-BB36-6DB0B8E04C36:01}



どうなん、この冷め方(笑)



来月の節分行事には、係のママさんたちと妖怪ウォッチに出てくる鬼たちのお面を作成してかぶろうって言ってるんだけど、
子どもたち、喜んでくれるかな???



ちなみに、私は山吹鬼です。
レジェンド、レジェ~ンド!