仲良くしていただいてる、ママさんから急きょお誘いがあり、

外苑の銀杏並木に行ってきました!

ちょうど見ごろのピークに行ってきました。

ママさん、お誘い、ありがとう~♪




ここ、ドラマの撮影なんかで良く使われる定番スポットみたい~。

そして、デートやら観光やらも、とにかく有名な場所ですって~。



ママmiyaco日記


確かにすごーーーく綺麗で、しかも、御堂筋の銀杏みたいに、ぎんなん臭がまったくなく、

とてもさわやかな紅葉が見られました(笑)




平日とはいえ、たくさんの人でにぎわってましたよ。

東京の紅葉観光は、初めてでした!





関西とちがって、寺ともみじ、とか、神社と紅葉とか、寺や橋をバッグに紅葉の山を見るとか、

そういうのとは一味違って、都会の中のオアシス的な?紅葉なのかな~、東京は。




それもまた、いとをかし、でしたよ~~~~♪