{25E5BB85-7076-45A4-B3C9-63B6AE6BCA4B}

この前、無性に食べたくなって大量に作った餃子。夫と2人で60個完食!途中で同じ味に飽きてしまったから、大葉とかチーズとか入れて味のバリエーションを増やしたらよかったな。当分餃子はしないけど、次に作るときは工夫しよう。


{BE35929B-7A44-4609-94B2-67B025E18CC9}

で、今回この「五香粉」という中華のスパイスを餃子の種に投入したらプロっぽい味になりました。中華なら何でもイケそう。八角とかシナモンとかクローブとかがブレンドされてる粉です。焼きそばに振りかけても本格っぽくなりましたよ。


{47D1DA37-2C1D-41CE-B819-2E2DADEC6352}

今週は久しぶりにアフタヌーンティー、芝公園のザ・プリンスパークホテル東京へ。可愛いスィーツを乗せた3段トレイが運ばれてくると、わ♡ってテンション上がるけど、結局甘すぎて全部は食べきれない。。しょっぱい系がもっとあるといいのになといつも思います。

しかしここのアフタヌーンティーはなかなかよかった!東京タワービュー(かなりど迫力で見える、むしろ東京タワーしか見えない)で、お茶は種類を変えておかわり自由だし、ラウンジのファブリックがハワイっぽくて可愛い。空いてるし、かなりゆったりお茶タイムできました。ここオススメです。


{3A8DE319-B09E-460D-B246-2DA552F42064}

そして美冬ちゃんの新刊。相変わらずパワフルで話題が盛りだくさんな彼女。会う度にたくさん刺激をもらいます。いつかセブ島行ってみたいなぁ。


ネコ2連発↓

{04A53758-6221-4CC0-8A3C-8E3877E85339}

{13F48E17-5974-4936-848A-2DC3F1608BD5}

大丈夫か?ってくらいずっーーーーーーと寝てる。飽きないのかな。

さてさて世間は3連休なのですねー。私はカレンダーに関係ない生活してますが、休日はいつもより時間の流れがゆったりしてていいなって思います。

{7ED71795-8024-4EB0-9F81-E6204E1819E5}

今日は1日デザインワーク。
ダイヤネックレスのリメイクのオーダーをいただいているので何案かデザインしてからお客さまに選んでいただきます。

ではまた!