いつもご訪問くださり、ありがとうございますクルミ:にゃもん


今日は定休日だったので、妹がお世話になっている自由が丘のネイルサロン

Felice(フェリーチェ)さんに一緒に行ってきました。


妹が3週間毎に通うというほど、お気に入りのネイルサロン。

自分でトップコートなどのお手入れをしなくても、カルジェルが剥がれてこないんだとか。


Felice

さらに素敵なことに、託児所が付いているネイルサロンなんです(シッターさんも居ます)ハート☆


Felice

↑隣のお部屋(託児所)でおとなしく遊ぶ甥っ子くん(最初は泣いて大変だったけどねあせり


朝は9:30からオープンしているので、上の子が幼稚園に行っている間に

ママはサロンで爪のお手入れだって。いいなぁ。


私は仕事上ハンドはできませんので、フットをお願いしました。

仕上がりはこんな感じに↓


Felice

甘皮や角質の処理もしていただいて、足裏がツルツルで気持ちいい~嬉しい~キティちゃん(-v_v-)

久しぶりにネイルアートもしてみました。

そろそろブーツの季節ですが、サンダルとかミュールを履いてみようかな(笑)


Nail Salon [Felice フェリーチェ]

Tel: 03-5701-6851

Open: 9:30~20:00(不定休)

目黒区自由が丘1-17-14 ウィンディビル202

HP: http://www.felice-nails.com


お近くの方、小さいお子さんがいるママさんにオススメのネイルサロンです。

私もまた予約させていただこうと思います!


さてネイルが終わるころ幼稚園のお迎え時間になったので、私もついて行くことに・・・。


なんだかこの光景、平和でいいなぁ~♪

お家に帰ってからはトミカタイム~車

ちょっと前まで新幹線だったのに、今はステップワゴンにはまっているそうです。

男の子は面白いですな。

今日は「素敵奥様」な生活をちょっこっとだけ体験できて楽しい1日でしたハート



花サロンのHPはこちら→Beauty & Harmony.