テラクオーレのハンドクリーム♪ | ゆんのBEAUTY GARDEN

ゆんのBEAUTY GARDEN

誰だって頑張ればキレイになれる!を信じて、美容に取り組む自分の足跡ブログ。

現在、会社で愛用中のハンドクリーム。
Terracoreでございます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


【Terracuore】ダマスクローズ ハンドクリーム 35ml
2,100円(税込)


テラクオーレはもともとアグロナチュラというブランドが
リニューアルして誕生したブランドで香りがいいので有名

テラクオーレは、日本人とイタリア人の共同開発による、
日本人向け処方のブランド
全ての製品でオーガニック原料の配合率は43.00%~97.96%配合されてて、
植物のパワーを最も引き出すと言われる農法として主流な
バイオダイナミック農法で栽培した有機原料を使用している
正真正銘のオーガニックブランド。

全ての製品で、イタリアの有機認証SoCertを取得しているのです。

そのため、消費期限が短いのも特徴で、
販売している製品のほとんどが半年から8カ月ぐらい。

だから購入してすぐ使うつもりで購入しないと
いざ使おうと思ったら消費期限が切れているなんてこともあるから注意が必要ですな。

ただそれだけ防腐剤を入れていないということで、
防腐剤が肌荒れの原因になっている人には嬉しいブランドだよね~
(‐^▽^‐)

わたしは、香りが好きでこちらのブランドを愛用。
特に最近販売されたオードトワレがやばいです(笑)

どれもすっごくいい香り!
ほしい…ほしいよ…でもちょっと高い…

こちらのハンドクリームも香りが大好き!
もちろんテクスチャーの堅さとか伸ばしやすさとかも好き。
おまけでパッケージも好き(笑)

持っているだけで女子力が上がるコスメって本当にいいな~って思う。
いつも思うけど、外箱捨てるのもったいないぐらい。
使い道がないから捨てるしかないけど(苦笑)

わたしがいる会社もそういうアイテムをもっと作っていけたらいいな~
o(〃^▽^〃)o