使えるドラッグストアコスメ♪ マスクパック♪ | ミス・エンドルフィンの美容コラム

使えるドラッグストアコスメ♪ マスクパック♪

[エイジングケア] ブログ村キーワード

ミス・エンドルフィンの美容コラム-未設定





ひさびさのウサギドラッグストアコスメ紹介です。

なんだか最近はもはやドラッグストアになんてネコ....。思っていた感もありましたがウサギあせる

いやいやウサギひさびさチューリップ紫

面白いものを見つけました♪

『ピュアファイブエッセンマスク』この成分で、この価格!

主成分がプラセンタで一枚33円ウサギあせる

しかも日本製!

しかしこれが『@コスメ』で酷評されているのですが、本当に内容が良いものは、一般ユ~ザ~になかなか受け入れてもらえないという典型かなとも感じました。

このパックで潤わないなら、パックのせいではなく、自分の肌力がいかに落ちているかを反省した方がよいです。

また『ジャパンギャルズ』という会社名にもグッときました。

この会社はコンセプトもはっきりしていて、関連会社も沢山あり内容のきちんとした良心的な会社ですね。

無香料で匂いがいまいちなので、好きな精油などを、ちょいたらして使用するのもよいかもです。

更におまけ付きウサギ汗



ミス・エンドルフィンの美容コラム-未設定




『ジャパンギャルズ』様ウサギチューリップピンク素敵!

でも利益でてるんですかね?

ちょい心配してしまうような価格ですウサギあせる


3つランキングに参加していますウサギクリックしてくれたら嬉しいですクローバー 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 最後まで読んでくださってありがとうございますウサギラブラブ



Android携帯からの投稿