東京染井温泉「SAKURA」 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

お友達と巣鴨にある

東京染井温泉「SAKURA」に行ってきました

http://www.sakura-2005.com/




お目当ては、ぬる湯

38度の温泉。

意外とぬる湯ないんですよね~。


全身浴でもゆっくりできます

汗の出は、少ないですが

芯から温まって、身体も軽くなります。


とても綺麗な施設で

リラックスルームもあるので

温泉のあとお昼寝もできます



初めて、巣鴨の商店街によりました

美味しそうな和菓子がたくさんありました。

そして、せっかくなので

とげぬき地蔵もお参りしてきましたが

洗い観音は、すごい列だったので

お参りしませんでした。



温泉⇒甘味コースが

定番になりつつ私たち

巣鴨穴場でした