素敵なイブ | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、お友達と

マンダラ先生 のところに

遊びにいきました



まず、マンダラ先生に

ショートのマッサージをしてもらいました

ショートのコースでも

マンダラ先生のつぼを押さえた施術で、

肩甲骨を動かしてもらい

足も細くしてもらいました

次回は、ロングコースでお願いします

マンダラ先生の大きな温かい手の

施術は気持ちいいですよ



その後、3人で金谷へ

まず、ザ・フィッシュ でランチ

素晴らしいお天気の中

キラキラの海を見ながらのランチ最高です

そして、以前にも紹介しましたが

「ひじきのり」を求めお土産コーナーへ

今回は、ひじきのり(人気NO3)と

人気NO1の生ノリ、黒糖まんじゅうを

お土産に購入しました。
46cd1b0e.jpg






















他にも、美味しいものたくさんあります



そして、金谷美術館 へ。

今回2回目でしたが、

前回と違う作品で素晴らしかったです

千葉日報の取材の方がいらしてて

観覧している風景を写真撮影

そのお礼に、お抹茶いただいちゃいました

とっても素敵な空間の美術館です



最後に、金谷美術館から車で数分の

「天然温泉海辺の湯」

こちらの温泉、眺望が抜群です

海のみえるお風呂

しかも、富士山が真正面に

ど~んとみえます


温泉で温まりながら

海&富士山を眺める

最高です


とっ~ても楽しい

素敵なクリスマスイブでした