冬のハンドクリーム選びは“浸透力”がポイント♪ | ジブンミガキ!

冬のハンドクリーム選びは“浸透力”がポイント♪

Q.

冬は手や指先が乾燥するのでハンドクリームをつけようと思うのですが、どれもギトギトするのが気になってしまいます。何か使い心地がよく、しっかり保湿してくれるようなハンドクリームはありますか?[satomiさん]



A.
寒くなって空気も乾燥してきましたね。もみじ


指先に“ささくれ”はできていませんか?
そのほか、爪の付け根の部分に小さいシワができていたり、
くすんで黒ずんでいたりしたら要注意

乾燥が進んでいる証拠です。叫び


手の美しさ若々しさをキープするためにも、

毎日のハンドケアを心がけましょう。




ハンドクリームのギトギト感が気になるなら、

保湿力に加えて浸透力のあるものがオススメひらめき電球


肌の表面に厚く残らず、

肌に浸透して内側から保湿してくれるものが理想的です合格




  宝石赤オススメのハンドクリーム宝石赤



     ロクシタン シアハンドクリーム
    ロクシタン
 シアハンドクリーム




僕も愛用しているハンドクリームです。ラブラブ!
油分もしっかりありしっとりとした使い心地ですが、べたつきや厚ぼったさがなく、肌にスーっと浸透していく感触。ハンドクリームが苦手な人でも、ストレスなく使えると思います。絵の具のチューブのような容器もかわいいので、キッチンやオフィスにもピッタリですね。音譜



手がカサカサしてきたな、と思ったら、
一度水で手を洗い、半乾きの状態で手にクリームをつけ、指先に向かってマッサージするように、丁寧に塗りこんであげましょう。肌の内側から保湿していけば、指先の肌もふっくらして、小さいシワくすみにも効果的です。


毎日しっかりケアすれば、手にも透明感が出てくるはずキラキラ




質問はまだ受け付けています。
質問の投稿は、こちら から。