飛蚊症の人へ | 子供の近視は親が治す

飛蚊症の人へ

こんにちは!!


飛蚊症で悩んでいる人はいますか?


私も10代の頃から飛蚊症です


黒い点が横切るとか言う人もいますが

私の場合は、例えると・・・


顕微鏡で見るミトコンドリアみたいなもの

が4~5匹?はいます (笑)


原因として、強度近視、加齢、ストレス等

があるそうですが、詳しい事は判っていません


飛蚊症は生理的飛蚊症と病的飛蚊症の

2種類があり、生理的飛蚊症の場合は

徳に問題は無いようです


念の為に眼科医には必ず行って下さいネ

(自分の体は自分しか判らないですから・・・)


治療法は、手術等があると聞きましたが

生理的飛蚊症の場合は

基本的に病院に行っても何もしません


気長に付き合っていくしかないみたいですね


私も若い時は気になってましたが

今は、ほとんど意識していません


視力は回復しましたが、飛蚊症は治りません

でした (当たり前か・・・)


視力回復トレーニング、頑張ってます


もう少しだけ、視力が回復しそうな感じ!?

がするから



ところで・・・

子供の近視は急激に進行します

私の勧めるトレーニングでも効果はありますがビックリマーク


更に、愛する子供の近視回復を確実にしたいなら

私は、これをお勧めしています目


「プロの視力トレーナー推薦 視力アップトレーニング」




とりあえず、今回はこんなところで終わります。