ツヤグラマラスヘアアイロンをクリエイトされたプレムさんの


髪の白髪用ヘアマスカラ



グリザクイックフィニッシュヘアマスカラ【株式会社プレム】
まつ毛のマスカラと間違えちゃいそうです^^


私の髪は、生まれつき色素が薄い部分があって

その辺りが最近。。。白く。。。気になるのです。


その他にも、細くて弱い毛の色素が薄くなってて。。


「ああ!見つけた!」

という感じにあるんです。白いのが><


気になってヘアカラーを頻繁にするようになったのですが

やはり、髪の痛みが気になるところ。。。





こちらは、マスカラタイプの白髪染めで気づいたときに

その場で素早く、ササ~と髪をとかすように塗れます。


もちろん、洗い流し不要。

洗い流すと、白く戻るとおうものではなく

白髪が染まってくれるんです♪

(染まりにくい髪も回を重ねると染まってくれるんですよ)


ヘアカラー独特の香りも気にならないハート


髪の健康を考えても

髪全体ヘアカラーするよりも

部分ケアをちょこちょこできたら

お財布も髪にも嬉しいですよね。



ツヤグラ ヘアサポートサイトファンサイト応援中


Android携帯からの投稿